2013年08月28日

マタニティーデー☆



新メニュー、続々。

マタニティーデー☆

お肉料理のサルティンボッカ(仔牛)も始まりました!
写真をゲット出来次第ご紹介します。




さて、


今日はこんな食材が入荷。

マタニティーデー☆
*鶏の白肝*

これは、鶏肉のレバー(肝臓)が偶然にフォアグラ化したもの。
この鶏は多分エサをガッツリ食べまくったんでしょう・・・

けっこう貴重なもので
味としては、レバーの生臭さがなく、フォアグラと同じくまろやかな味だそうです。

う~ん、食べてみたいですね・・・
これもまた後日ご報告します。






追記



ここ最近の事ですが

マタニティーの方が本当に多くいらっしゃって下さいます。

今日はランチだけでも3名様がマタニティーでした!

マタニティーデー☆

皆さん幸せいっぱいの笑顔。
素敵です・・・icon12

中には、「やっと、生まれましたー!!」
と、元気な赤ちゃんの顔を見せてくださる方まで・・・(泣)



そんな奥様方が口をそろえておっしゃるのは

「食欲がヤバイんです・・・!!美味しいもの食べたいんです!」

と、いうこと。
マタニティあるあるですね(笑)


そして

ラ・テッラの食事が、赤ちゃんの食事になると思うと
シェフも気合いが入るようでした☆



皆さん、元気なお子さんが生まれますように!icon01




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:20│Comments(0)日常の事知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。