2013年05月22日

或る女性の日常。



「ふー、今日も仕事疲れた。

今日は旦那も出張で居ないし、
最近見つけた近くのイタリアンにでも行ってみよかな~


一人は心細いけど・・・

ネットで見たらカウンターあるみたいだし、大丈夫かな。。?



さて、到着っと。

或る女性の日常。
う~ん、中が見えん・・・

或る女性の日常。
お、お邪魔しま~す・・・

或る女性の日常。
お、意外に広い?


或る女性の日常。
きゃー!意外とオシャレ!(意外って)

今度の結婚記念日にも連れてきてもらおface05


「とりあえず、生!」

やっぱり仕事終わりのビールはウマイ・・!icon102



さて、早速メニューを拝見拝見。
或る女性の日常。

おお、前菜から結構なメニュー数。




ありすぎて迷う・・・

スタッフさんに相談したら、今日は特別な前菜があるから是非って♪やったね!

或る女性の日常。
*ラテッラ菜園風*

キャー!きれい!
花ズッキーニのフリッタに、西米良サーモンのカルパッチョに・・・
お花は全部ハーブの花で、食べれるらしい・・・icon12

んん~美味icon06




ん?これは・・・

或る女性の日常。

「猪ヒレ肉のカルパッチョ」

猪?なんかクサいイメージあるけど。。

カルパッチョって生かな?食べてみよかな・・・」



或る女性の日常。
*猪ヒレ肉のカルパッチョ*


スライスしたヒレ肉の上に
フルーツのビネガーと、塩こしょう、オリーブオイルやらで味付け。
上に山梨から届いた新鮮で力強いハーブサラダを添えて。


クセがほとんどなく食べやすい猪の一品です☆



続く☆


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。