2013年01月11日

La terra 薪の搬入

こんばんは!


久保です!




昨日は朝五時から薪の搬入でした!





と言うことで久保はLa terra にお泊り!!




夜のLa terra にひとりはなかなか心細かったですが。。。




そんな事思っている間にあっと言う間に5時になり、薪到着!

La terra 薪の搬入



コレを全て二階の薪置き場に運ぶわけです。。。




最初は気が遠くなりましたが。



三人力を合わせてあっという間に終えることが出来ました!

La terra 薪の搬入



薪搬入。




体験してみたい方はお申し付け下さい(笑)


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:08│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。