2012年02月14日

或るバレンタインの日

St.Valentine 2012!icon06


この日のために一生懸命チョコを作ってみたり

大切な人にプレゼントを用意したり。

今か今かとワクワクしながら、今日を待った人も多いのではないでしょうかicon97


どうも今晩は、

今日は髪をおろして少しだけ大人っぽくキメてみた、オオハシです。


今日は久保君もキメてました★

特にバレンタインが理由ではありません。

...多分(笑)






ここで、私の昔話をひとつ。




あれはまだ私が北九州に住んでいた頃
バレンタインのためにドキドキしながらチョコを作って、
好きな男の子に思い切って渡した日の夜のこと。



お母さんの口から出た言葉はなんと
「2~3週間後に福岡行くことになったから(^^)」



........?!!!


え、ちょ、ちょっと待って待って!icon196icon10


...残酷です

その時、相当嫌がったのを今でも覚えてます(笑)



小さい頃から転勤族で
私は抵抗する術もなく、引っ越し準備は着々と進み
とうとう北九州最後の朝を迎えました。



親は、拗ねた私を家から引っ張り出し
さぁ、車に乗って福岡に向かおうかね、という時


遠くから車が一台、こちらに向かってきます


私の家の前に停まったので
「?」と思って見ていると


なんと中から出てきたのは、私が告白した彼だったのです!!!face08





彼は何も言わずに

私の手に小さな箱を握らせ


見えなくなるまで、手を振って見送ってくれました。


そして車の中で号泣する私。。







せ、切ない...



以上、幼稚園時代のお話でした(笑)




今日もきっとあちらこちらで
素敵なドラマが生まれているのでしょうねicon65

皆さん素敵な夜を過ごされているといいなぁface05




...ちなみに、その男の子に貰ったプレゼントの中身は


ウイスキーボンボンでした。






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 11:59│Comments(0)日常の事人気記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。