2012年02月11日

大橋です!

今日は祝日ですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。


どうも、やる気がとり柄の大橋ですicon01


La Terraでのお仕事も4日目に入り、

覚える事も盛りだくさんですが


本当に優しい椎山シェフと村上マネージャーに支えられながら

仕事を一つ一つ覚えていっています。


そして、見た目的にももう少し大人っぽくなりたい今日この頃です(笑)

以上 大橋でした。。





続きましてムラカミです。。


大橋にもう少し大人っぽくなるようアドバイスしましたが・・


次の日からいきなり化粧が濃くなって美輪明宏みたいになってもなぁ・・


など不安がよぎる今日このごろ。


皆様どう過ごされましたか?


本日もランチとディナーは忙しく終われましたicon97

新人の二人の成長が時に頼もしくも思えました。

けどもう少し二人で息を合わせて欲しいかな。。




そして!!

La Terraでは、今日からさまざまな蜂蜜を商品として置いております。

大橋です!

種類はローズマリー、レモン、アーモンド、マロンの4種。

トーストと一緒に頂いたり、紅茶に入れても美味しそうです(*^^*)

注(レモンは完売しました)


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:35│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。