2010年11月13日

読売テッラvol.7

読売テッラvol.7


~キャリアとキャビア~


絵で見るようなキャリアウーマンを目指し

田舎から上京したのは5年前。


有名大学を卒業後、某一流企業の秘書職に就職。


先輩秘書の嫌がらせに耐え、熾烈な女の戦いにもめげず


努力のかいあって第一秘書になり


先輩をショムニに降ろした。


今の私の目の前には、お金、ファッション、恋人、旅行、ビジネス



まるで全てが回転寿司のよう回り、手を伸ばせばすぐ届く所にある。



今夜も、七隈にあるレストランLaTerraで食事をしていた・・


食事を堪能し、ワインもすすんだ。


食後はテーブルからカウンターに移り


若いソムリエが食後酒を勧めてきた。


読売テッラvol.7


レモンの香りと後から来るキツめの感じが



私と似てちょっとバチバチ感を楽しめる。


彼から聞いた話でカプリ島付近一帯の


伝統的食後酒らしく


バカンスでも訪れてみたい場所だったりする。



イタリア支社に転勤できたらどんなに良いことか・・・



商品、価格、店以外すべてフィクションです




同じカテゴリー(読売テッラ)の記事画像
漫画連載スタート!
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
「世界一周してきます。」
日刊テッラ第6章 ~再会~
日刊テッラ第5章~50℃の奇跡~
日刊テッラ第五章~緊急来日~
同じカテゴリー(読売テッラ)の記事
 漫画連載スタート! (2023-09-26 22:37)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 「世界一周してきます。」 (2014-01-05 23:35)
 日刊テッラ第6章 ~再会~ (2013-01-30 03:10)
 日刊テッラ第5章~50℃の奇跡~ (2012-05-25 23:48)
 日刊テッラ第五章~緊急来日~ (2012-05-16 00:27)

Posted by ラテッラ at 00:00│Comments(0)読売テッラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。