2010年08月30日

福引抽選

私、ムラカミはあまりクジ運の




良いほうではありませんが





幼稚園の頃、1度だけ1万円を当てた事がある。





人口6000人そこらの私の地元。




そこのスーパーで




福引抽選があっていて母が私に引かせてくれた。




すると・・・




チリンチリ~ン!!1等おめでとうございます!」



私はてっきり





醤油か!?また醤油か?





など思っていたが1万円だった。





喜びもつかの間、母が驚きの一言を・・・





コレでランドセル買えるね!






予定外の言葉だった・・・


てっきり好きなもの買ってくれるかと・・・





私はその瞬間、1万円券を奪い





おもちゃ売り場へ走った






とにかく死ぬ気で走ったが






たしか、日用品売り場あたりで捕まった・・・





泣きながら帰った。





ランドセルよりオモチャがよかったのに・・・





頭にきたので




副賞のエリエールですぐさま鼻をかんでやった。。




話は変わりますが


今日はご近所のご常連様が


誕生日でしたicon97
福引抽選

なかなか親子で写真を撮ることも少ないらしいので


一枚いっときました。


いつも仲の良いお二人ですicon97


おめでとうございますicon97








同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:34│Comments(0)日常の事人気記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。