2010年08月22日

ジェノヴェーゼはこう作る。

最近の犬社会は近代化し、人間社会より厳しい。


先週実家に帰った時




なにやら愛犬(ラッキーオス5歳名前の由来:うちに飼われてラッキー)



の首に変わった首輪が付いていた




父に聞くところ


やたら誰にでも吠えるので、吠えたら電流が流れる




メカ首輪(スタンガン首輪)らしい





吠えた声を感知して電流が流れる仕組みで




レベル調節も小、中、強とあり、




ちなみに設定はだった




彼の試練はここからだ



とりあえず装着後



いきなり吠えてみたらしい・・・



ウ~ワンワン




すかさず電気流れる




あまりの痛さに驚き



アオーン!」



その声に感知して、さらに流れる




彼は3日間の拷問の末




ちょっと



おりこうさんになった。



ジェノヴェーゼはこう作る。



シェフいわく昔のジェノヴェーゼはこうやってすり潰しながら作ったらしい。


パーティなんかある日はさぞ大変だったはず・・・



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:02│Comments(4)日常の事
この記事へのコメント
アンラッキーと改名した方がいいのでわ・・・
Posted by はなこ at 2010年08月23日 00:49
そうきましたか!一本取られました・・

そんなアナタに

座るとシビれるラッキー座布団1枚差し上げます。
Posted by ムラカミ at 2010年08月23日 11:46
これ、薬を調合する 乳鉢と似ていますね^-^v
ミキサーでう~んって 今は簡単なのに・・・
でも、熱が入らないし 少量からつくれますね。
薬局の乳鉢、持って帰るかな?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 01:30
ジェノベーゼの作り方についてお詳しいようですね。

乳鉢より

深夜の通販で売っている

クイックミルサーをおすすめします。


5秒で出来るらしいですよ。


ムラカミ
Posted by ラテッララテッラ at 2010年08月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。