2010年08月19日

これでも嫁に来たいか?

先日まで3日間お盆休みを頂き、実家を満喫したムラカミです。


私の育った環境です。
これでも嫁に来たいか?
これでも嫁に来たいか?



どうでしょう・・・



マイナスイオン全快っぷりは。


ここにいると「環境問題!」




なんやそれ?




と思ってしまうほどのどかな場所です。



しかし、たいてい付き合った女性はこれを見るや


「嫁に行きたくない」と言います・・


仕方ないかな(笑)



話は変わりますが


昔、父が帰ってくるや



「野ウサギをひいた!」





と言ってウサギを持ち帰り





「まだイケそう!」




みたいな感じで




後日の夕飯はウサギですき焼きでした。





ちょっと固かったのを覚えています・・・



ウサギ愛好家の方ごめんなさい。


でもふくよかなウサギは美味しいです。



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 22:49│Comments(0)日常の事人気記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。