2010年05月22日

昔の思い出・・・

もうそろそろ半袖の季節ですねぇ。

私も健康の為自転車で通勤を考えてますicon97

今流行りの速そうなチャリンコよりモーター補助が付いたやつがいいなぁ(笑)

今日もディナーとランチ共に忙しく、まさに週末のレストランの

光景でした・・写真がなくて残念です。

忙しい日は走馬灯のように昔のレストランで働いていた頃を

思い出します・・・今日はそんな思い出を。

以前の勤め先で先輩サービスマンのヘルプをしていた時のことです

賑やかなホールで先輩が私を呼びました・

私は早歩きで駆けつけると

お客様がご自分のお嬢さんをベタ褒めされていました。

先輩は「こちらのお嬢様は凄い方なんだよ!!」

と自慢げに紹介されて、なにやら話しを伺うと

お父さんが「うちの娘はあの劇O四季の役者で日本で5本の指に入るシマウマ役なんだ!!」

と豪語され色んな意味でびっくりした事を思い出しました。

未だに謎めいた話です。今日は写真がなくてごめんなさい!











同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:59│Comments(1)日常の事人気記事
この記事へのコメント
Nice シマウマ
Posted by たまにゃん at 2010年05月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。