2010年03月29日

今日も負けたぜ・・・

本日のLaTerraは先日と同じくボッコボコにやられまして・・・(暇でした)


しかしぃ~明日は貸切なのですface03

今日はこの時期に思い出す、忘れられない思い出を

あれは入社して一年も経たない頃です。

彼女の誕生日祝いでご来店されたカップルのサービスのヘルプをしていた時

男性からサプライズで綺麗な花束を預かっていました。

「デザートの際に持って来て」と言われており、

いよいよデザートが出てきました! 

私は先輩サービスマンから「行け!」と

ゴーサインが出たので興奮を抑えながら花束を持って

そのテーブルへ・・

私の興奮は最高潮に達しており、

そのまま・・

あたかも私が貴方の為に花束を買って来ましたよ!

と言わんばかりの顔で彼女に直接渡してしまい、

その瞬間カップルを含め見守っていたサービスマン全員の顔は

「えっ??」

自己満足を終わらせた私はまんえんの笑み・・

そのあと裏の厨房で先輩から半泣きまで追い込まれました・・

今思うと恥ずかしくて、デロリアンに乗ってあの時に戻り

やり直したいくらいです。

しかしあんなこともあって今の私がいるのだろう・・

と未熟ながら思い出しました。

そんなほろ苦い思い出と今日の一皿

パプリカのマリネバジリコとオレガノ風味
今日も負けたぜ・・・
 
冷えたソアヴェでつまみたいなぁ・・









同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 21:37│Comments(0)日常の事人気記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。