2019年03月31日

近況報告。


おはようございます!
りかです。

博多うまかもん市5日目、明日が最終日です⭐

和三盆糖のパンナコッタもフォアグラ最中もとても好評で、催事中のリピーターさんも増えてきました。( *゚A゚)


来てくださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

まだいらっしゃっていないお客様、おハガキ持参でシェフの手作りプレゼントもあるので、良かったらいらしてくださいね✨(σ≧▽≦)σ


焼印も確実に上達してきました。
近況報告。
上手くなった頃に終わるんですよね…(´・ω・)



昨日はブログ効果か、パンツァロッティーニが良く売れました✨

近況報告。

シェフと話ながら&揚げる様子を眺めながら、アツアツを頂くのがおすすめです。

近況報告。

美味しく頂けるうえに、サクラ的な役割も果たせます←


元スタッフたちも遊びに来てくれました~~

近況報告。
佐賀で実習中&仕事終わりにも関わらず
ありがとう!


私の甥っ子も遠くからはるばる福岡へ…

近況報告。

遊んでくれるおじちゃん。笑





#岩田屋 #岩田屋本館 #催事 #イベント #博多うまかもん市 #和三盆糖のパンナコッタ #フォアグラ #最中 #パンツァロッティーニ #実演販売 #ラテッラ #LaTerra #福岡市 #城南区 #七隈 #イタリアン #レストラン #石窯 #ピッツァ #薪 #隠れ家



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
こんばんは~!

どれもとても美味しかったですよ
( =^ω^)

いよいよ明日は最終日!応援に行けませんが頑張って下さいね~!!
Posted by いちじく at 2019年03月31日 22:43
いちじくさん、連日のご来店本当にありがとうございました!!
今回岩田屋で接客していて思いましたが、やはりいちじくさんのパワーとスピード感は、福岡ナンバーワンのような気がします。笑
最終日頑張ります!
Posted by ラテッララテッラ at 2019年04月01日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。