2016年09月14日

焼肉と見世物小屋。

こんばんは!りかです。
今日は定休日でした。


実は昨日の深夜、まかないを食べ終えた後
ブログを書いている途中に突如、拉致られまして
シェフ含めた4人で焼肉を食べに行ったのであります。わーい←

焼肉と見世物小屋。
*清川にある焼肉スタミナ亭。おすすめユッケ*

いやぁ、美味しかった(笑)
深夜2時半でもほぼ満席。
需要と供給が見事にマッチしてる感じ。
朝6時まで開いているとのことで、若者が多かったですね。


焼肉と見世物小屋。

そして今日はというと
放生会に行って始めて見世物小屋に入りました。

体一つで商売する姿、そのエネルギーに圧倒され・・・
芸というよりは、ローマのグラディエーターを見ているようなハラハラ感!

雰囲気は昭和も昭和、俗に言うノスタルジア、全開でした。

焼肉と見世物小屋。
*本日のラインナップ*

樺太から来た野人、伝説の女総長、やもり女、中国の達人串刺しetc...

一瞬、「イタリアン×見世物小屋」で妄想しましたが
食事どころではない風景が頭に浮かび・・・(笑)
まぁ、最近の中では奇抜でソウルフルな珍しいお店が出来上がるでしょうね。



開催期間は18日(日)までだそうです☆

*放生会 福岡2016*
http://afun7.com/archives/5244.html




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:00│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。