2016年09月11日

なかよし親子。


こんばんは!りかです。

なかよし親子。
*フジッリ ボロネーゼ*


先日、初めてメガネで仕事をしていた時にご常連さまに言われた一言

「え、なになにそれで新しい客層をゲットしようとしてるの?w(・∀・)ニヤニヤ」

んなわけあるかーい!笑

食洗機から食器を出すときは必ずこうなる。

なかよし親子。
参照http://qrione.com/other/meganekumoru/

「み、見えん・・・」





もう味わいましたか?旬のドルチェ・・・♪

なかよし親子。
*無花果のケーキ*

ご常連さまのお家で毎年、無花果の木から何百個と採れるらしく
「もう無花果は、いいや・・・」と仰っておりました(笑)

それだけ採れるともう、
あらゆる無花果のレシピを片っ端から実験してみたいですね・・・

某大手レシピサイトで、「いちじく」と検索すると、なんと3141品!(カブり有り)
気になったのは”プロのレシピ”コーナーのいちじくとカマンベールのおかき揚げ。

普通に美味しそう。笑




 ・・・ : * : ・・・ : * : ・・・


なかよし親子。

ありがとうございますicon102


追記


今朝。

「ちょっと庭来て!!」

シェフに呼び出されて庭に向かうと・・・


「ここ、ここ。」

なかよし親子。

ん・・・?!


なかよし親子。

バッタ!!
しかも親子!!まさしくオンブバッタ!


第2の使徒であるバッタを捕まえに庭に来たはずのシェフ。

「くそー、親子であんなんされたら捕まえれんなぁ・・・(´・ω・`)ショボン」

確かにねー。笑






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
メガネ、とてもお似合いでしたョ。
無花果のケーキ、大変美味しゅうございました。
そして、シェフの優しさには全米が泣きました。
Posted by kog at 2016年09月12日 00:04
火には強いが愛には弱い、そんなシェフです(笑)
基本ツンデレですね←

先日自転車に乗ったら、メガネの隙間から扇風機”強”くらいの風が吹いてきて・・・
次はオサレな度つきのゴーグルを買わないとイカンみたいです。
Posted by ラテッララテッラ at 2016年09月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。