2016年02月22日

紳士な素顔。


こんばんは!りかです。


最近のオススメは

ふきのとうのタリオリーニ、ホワイトアスパラのタリアテッレなど。

日も長くなってきて、食材にも春を感じる今日この頃です・・・


紳士な素顔。


今日のランチタイム、とある芸人さんがいらしてくださったのですが

テレビで見ていたときのイメージと違い、とても穏やかで、優しい印象を受けました。

どの方にとっても、至極当たり前のことなのでしょうけれど

ちょっぴり嬉しかったです・・・


ありがとうございましたicon12
これからも応援しております!!ぺろぺろぺろぺろぺr





おまけ



 しいたけ。

紳士な素顔。

昔の西洋では、シイタケには別名があったんだとか


不老長寿の力がある
と考えられていたらしく


その名は


elixir of life(命の霊薬)

エリクサーオブライフ。

えりくさーおぶらいふ・・・





「エリクサーオブライフの石窯焼き」、塩とオリーブオイルでシンプルに。



HT回復しそう!







同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。