2016年02月20日

再入荷!フルールドオーブラック。



こんばんは!りかです。

今、片目を手で開けながらブログ書いてます

なぜか?

皆さんに紹介したいものがあるからです・・・!!




フルールドオーブラック種のビステッカ、再入荷しました☆

再入荷!フルールドオーブラック。どーん!!

詳しくはコチラ!
http://laterra.yoka-yoka.jp/e1215255.html


日本に入ってくる牛の中で、一番イタリアのビステッカに近いものなんだとか・・・

めちゃくちゃ好評なのでまたすぐ無くなる可能性ありです・・・(`ロ´;)

630g~1kgでご用意いたしております♪





最近の気まぐれMisto。


再入荷!フルールドオーブラック。


再入荷!フルールドオーブラック。


ご予約時に

「最初に3~4品の前菜盛り合わせをお願いします」

とご注文いただけると、サッ!っとでてきますョ(`・∀・´)ノicon12




こちらは頂き物から・・・


再入荷!フルールドオーブラック。バンペイユの皮の砂糖漬け

捨てる所が無いバンペイユ。






追記



こんなの初めて見ました・・・


再入荷!フルールドオーブラック。左が通常



・・・当たりッ?!Σ(・ω・ノ)ノ





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。