2015年12月13日

レモン成長記。



こんばんは!りかです。

今日もよく歩きました・・・・





か~ら~の~?

レモン成長記。

仕込み、仕込み、仕込み!!

今日は洋ナシちゃん。




踏ん張り時です・・・




追記


皆さんに見守られながらすくすく育った

鉢植えレモン成長記。


4月28日 

レモン成長記。

5月26日

レモン成長記。

6月27日

レモン成長記。

8月10日

レモン成長記。

10月26日

レモン成長記。

12月12日 今日

レモン成長記。


いやぁ、鉢植えでよく育ってくれました。。



たまに聞かれるのは、

「これ、盗られたりしないんですか?」


まぁ・・・悲しいかな無きにしも非ずです・・・face13


しかし!

そんな野郎様には、それはそれは沢山の呪い

一生付きまとうのです。まぁ例えば


ししとうが常に当たり”とか

いつどこで食べてもあさりがジャリっとする”とか・・・


・・・・・




いやだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
シェフ、りかさん、今日はおごちそうさまでした☺
特にイカスミ手打ちがとても美味しく、香りがよくて皆で取り合いになっていました。おかわりしたかったです~♥

来年も宜しくお願いします❗よいお年を☺
Posted by いちじく at 2015年12月27日 17:37
先日もありがとうございました!
新作が出るといちじくさんに食べて欲しくてしょうがありません・・・(о´∀`о)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
心配されないよう、しっかり働きたいと思います(笑)
Posted by いちじくさん at 2015年12月31日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。