2015年11月22日

夫婦に乾杯。



こんばんは!りかです。

連休いかがお過ごしでしょうか・・・




今日は言わずもがな

いーふーふの日。(いい夫婦)



いつもお誕生日などの時に来て下さるお二人が、

なんと本日婚姻届を出されたということで

ご結婚記念ディナーに来てくださいました!(*'∇')/゚・:*


本当に、ご結婚おめでとうございます!!フーフー!!(夫婦)

また、お二人の記念日が一つ増えましたねicon102








追記


パスタランチで、「カブのオイルソース」

始まりました!上にはパルマ産生ハムと黄柚子を散らして・・・

大好評です☆

蕪・・・もうそんな季節なんですねぇ。。






明日のディナーは新人アルバイトの「ムック」くん

デビューします♪





同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
感謝祭ご報告。
祖父母フィルター。
なんてこった!
フレッシュポルチーニのフリット。
仕事半分、遊び半分。
ランブルスコと、タッツァ。
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 感謝祭ご報告。 (2017-09-24 02:04)
 祖父母フィルター。 (2017-09-19 00:24)
 なんてこった! (2017-09-18 10:17)
 フレッシュポルチーニのフリット。 (2017-09-10 11:30)
 仕事半分、遊び半分。 (2017-09-08 02:42)
 ランブルスコと、タッツァ。 (2017-09-06 01:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。