2015年11月04日

Jazzライブへ。



こんばんは!りかです。

朝晩は大分冷え込むようになってきましたね・・・


南阿蘇ではもう息が白くなるそうです。



ラ・テッラもいそいそと冬支度、今日は灯油を買いに行って参りました。



サボテンにも蕾が。日が短くなった証拠ですね・・・




さて、明日ラ・テッラは定休日ですが

シェフとご常連様のJazzライブに参加して参ります。

毎年、うちの周年パーティで歌ってくださっている

五軒先のマダムこと押淵玲子さんです~icon102

本当にパワフルという言葉はマダムのためにあるのではないかと

そういつも感じるくらい、powerfulでpassionに溢れる方。

その笑顔と笑い声にいつも元気をもらっています!


今からワクワクしてます・・・Life is MUSIC!






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
祖父母フィルター。
なんてこった!
生姜の保存方法。
巨大化・・・。
フレッシュポルチーニのフリット。
仕事半分、遊び半分。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 祖父母フィルター。 (2017-09-19 00:24)
 なんてこった! (2017-09-18 10:17)
 生姜の保存方法。 (2017-09-12 22:41)
 巨大化・・・。 (2017-09-11 22:52)
 フレッシュポルチーニのフリット。 (2017-09-10 11:30)
 仕事半分、遊び半分。 (2017-09-08 02:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。