2015年07月26日

夢を紡ぐ小さな世界。



過ぎ去ったかと思われた台風は

お客様となってお店にやってきたようでした・・・


こんばんは、りかです。

本日もありがとうございました。

台風、熱帯低気圧になったみたいですね・・・

あまり酷くならなくて良かった!



さて、

今日は頑張って色々撮りましたよ~!


夢を紡ぐ小さな世界。

*真ダコのカルパッチョ*



今は無き、6600円のスペシャルコースのご注文。

覚えていて頂いて、嬉しかったです・・・icon12

夢を紡ぐ小さな世界。

*前菜盛り合わせ*


バスク豚、安定のど迫力。

夢を紡ぐ小さな世界。

*ピエールオテイザのバスク豚キントア石窯焼き*



そしてこちらは昨日ご紹介した、ジロール茸。

夢を紡ぐ小さな世界。

一つ一つチェックし、軸についた土などの汚れを

ナイフやブラシで取り除いていきます・・・

けっこう根気のいる作業です。。




追記


「お待たせ致しました、イカ、エビ、ムール貝を

贅沢に使った漁師風ナポリピッツァでございます。」


「オリーブオイルを、このようにたっぷりとかけてお召し上がりください」



「「「いっただっきまーす!!」」」


夢を紡ぐ小さな世界。


お菓子に付いているという食玩をいただいてしまいました!

しかもイタリアンシリーズ・・・!!


夢を紡ぐ小さな世界。

昔のシルバニア熱が再燃しそうな私。

シェフもこういう系は大好きなので、

この衝動を止めてくれる人がいません。。



わくわく。←





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
昨日は賑やかでしたね!!ご馳走様~
楽しかったですよ~~

今はなき○○コースばかり頼んで、ごめんね!!
われわれの周りだけ、時間の進みが遅いんですね、、、、

いつもゆっくりかみしめて、味わっています!?
そして、余韻はしばらく続いています、、、

またね~老夫婦に改名しようかな~
Posted by ご近所 at 2015年07月27日 23:24
お返事遅くなってすみません!
先日もありがとうございました♪

いやいや、昔のコースを作るのは
シェフもなかなか楽しんでいるようです(^^*)
その時期にお召し上がり頂いたS山様の特権ですね☆

コメントの最後に「by 老夫婦」・・・
S山様ご夫婦は思い出せなさそうです・・・
だってすごく若々しいから!

またお待ちしております~♪
Posted by ラテッララテッラ at 2015年08月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。