2015年07月21日

駆け込みテッラ。


こんばんは!りかです。

連休中のご来店、まことにありがとうございました!

明日明後日の7/21、7/22は定休日です。

駆け込みテッラ。

*フルーツトマトと桃の冷製カッペリーニ*


先日、ディナーにいらっしゃったお客様と

タクシーの運転手さんの会話。


「ラ・テラまでお願いします」


「どこの寺ですか?」


∑( ̄■ ̄;)!!寺ー!!

あ、あたらしい・・・


羅寺。

本日の説法は

「タングステンの二次再結晶粒の粒の形状と焼温速度について」

( ↑ シェフの大学卒論テーマ)



さてさて、話が逸れてしまいました・・・


最近の料理写真。なかなか撮れていませんが・・・

駆け込みテッラ。

*魚介のフリッタミスト*

駆け込みテッラ。

*アジのカルパッチョ 貸切仕込み中*

駆け込みテッラ。

*ビュルゴー家シャラン鴨の石窯焼き*



追記


穴場なパン屋さんのパンをいただきました!

駆け込みテッラ。

ラップでくるんであるパン屋さんって、懐かしさがハンパないですね。

ちなみに右側のはちみつバターパンは、開店一時間で完売、しかも

一人当たり買える個数が決まっているそうです。レアパン!!

駆け込みテッラ。

美味しくいただきました~icon102

ありがとうございます!!





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。