2015年05月19日

鉄は熱いうちに


こんばんは!りかです。

ジメジメする日はさっぱりなものが欲しくなりますね・・・

鉄は熱いうちに

*熊本県産塩トマトのカプレーゼ*


まずはお知らせ!

明日と明後日、5月19日(火)、20日(水)は定休日です。毎週水曜日と第3火曜日

お気を付けくださいませ。。

いつも休みの日の方が予定がハードです。遊ぶことでアタマがいっぱい←



さてさて

昨日は御常連さまのお誕生日。

お祝いとして、今年も

シェフの気合いコースをお見舞いしました!(・`ω・)エッヘン

完全おまかせの愛情コースです・・・

鉄は熱いうちに

暑い日だったので、前菜は冷製パスタからスタートicon102


前菜4品のあと、パスタ「ホワイトアスパラガスのタリオリーニ」で

「・・・感動しました・・・・・!!!」

ありがとうございます、しかしまだまだコースは続くのです・・・!

セコンドは

鉄は熱いうちに

*バスク豚キントアのTボーン石窯焼き*

最後の最後まで愛と気合いが入った素晴らしいコース!icon12

私も食べた気分になって愉しんじゃいました(笑)

お誕生日、おめでとうございました!!



追記


スタッフのムラカワ君。念願叶って、

シェフが使っているのと同じフライパンをGET!!

鉄は熱いうちにわーい♪

よかったね・・・♪ 新品ピッカピカ。

さすが男の子、特大サイズです。

まかない担当の日は、マイフライパン持参で来るそうです(笑)


楽しみ!





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
いつも忙しい分、今日明日ゆっくり楽しんでくださいね~浴衣着るのかな?天気いいといいですね!シェフもいいお野菜見つけてテンション上がりそうですね。

また美味しいもの食べに、&お話しに行きますね~
Posted by いちじく at 2015年05月19日 09:21
いつもありがとうございます!!
さっきもシェフと、いちじくさんとシェフの類似性についてまた話していました。笑
旅行を企画しているのを妄想するだけで楽しいです(^0^)←
Posted by ラテッララテッラ at 2015年05月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。