2015年01月01日

明けまして!



おめでとうございます!!!

新年一発目、りかです。

明けまして!

大晦日は、いー天気かと思えば大荒れでしたね。

早朝、その天気の良さについつい
予報も見ずに布団も枕も全て干し

その後は仕込みに没頭・・・


明けまして!

明けまして!


・・・・・結果はご想像の通り(泣笑)

挫けず今年も頑張っていきます。はぁ。←





さて、その仕込みというのはこちら

明けまして!

10食限定、ラテッラ特製イタリアンおせち!


本日は、現在このおせちが
お手元にある10組の皆様へ

明けまして!


おせちメニューを掲載します!
一段目(一番上)から照らし合わせてみてくださいね♪

では早速!


~一段目~

カナダ産オマール海老 コライユ(みそ)クリーム焼き
イタリア産アワビのやわらか煮
ビュルゴー家シャラン鴨の石窯焼き


~二段目~

スペック(薫製生ハム)
マントバーノサラミ
村上養魚場のヤマメの甘露煮
プロシュートコットのムース ベルモット風味
金谷さんが仕留めた猪のレバーパテ
村上養魚場のニジマスのカルパッチョ
フレッシュキャビア
全粒紛のクラッカー

※ムースやレバー、キャビアはお好みでクラッカーやバケット、パンなどにつけてお召し上がりください。



~三段目~

フランス リュック産オリーブとイタリア産黒オリーブ
蓮根のポレンタと金時人参
カポナータ(お野菜のトマト煮込み)
アーティチョークのオイル漬け
カリフラワーのグレコ サフラン風味
ルチャーナ(大分県産真ダコの煮込み)
北海道産仔牛と葡萄の葉のテリーヌ
ウッチェレッティ(白いんげん豆のトスカーナ風)
種子島産安納芋と栗のモンブラン仕立て 栗の渋皮煮を添えて



以上です!
寒い中、本当にありがとうございました(T_T)
良いお正月でありますように!




追記

ラテッラは2日ランチから営業しております!


ではでは、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(*^^*)☆ミ




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。