2014年10月25日

お子様ピッツァ。



またもお久しぶりです!りかです。

私、ただいま病み上がりにつき

絶賛ハスキーボイスで営業中・・・(;ω;`)もう治るはず・・・

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。

苦しいです←


お子様ピッツァ。

*幻のBコース*


さて、

ここ最近は特別コースのご注文が多数!

お子様ピッツァ。

*季節野菜の石窯焼き ミニココットVer.*


お子様ピッツァ。

*前菜6種盛り合わせ*


そして初登場の・・・

お子様ピッツァ。

*お子様用ミニピッツァ*

「かーわーいーいー!!!icon06icon06icon06

と、お子さんをはじめ親御さん方にも大好評でしたface05

味も絶品ですicon65

その時のお店の状況も影響しますが、

お時間を頂ければ、お作りできます・・・icon12





お子様ピッツァ。

さて、本日も営業終了。ありがとうございました~!





追記

来週の土曜日です・・・

お子様ピッツァ。

どこが使われどこがカットなのか・・・

気になります~




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
久しぶりに皆で集まり、楽しく、おいしかったです!!
素敵なお子様コースをありがとうございます。
みごとに完食して、大人のシャーベット、お肉も食べました。
2歳8か月です。これからは、またお邪魔できそうですね~~~
シェフにもよろしくね。TV楽しみですね
Posted by ご近所 at 2014年10月26日 15:20
いつもありがとうございます!!
お孫さん、もの凄い食欲でしたね!
そして大人の味覚・・・w(゜0゜)w笑
次もすくすくと成長された姿を見るのが楽しみです。
いつでもお待ちしております♪
Posted by ラテッララテッラ at 2014年10月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。