2014年06月04日

ブッラータ!


梅雨ですね。

ブッラータ!

梅雨といえば、なんたって雨。

雨といえば、・・・


お気に入りの傘をさして出かけるのって、楽しいですよね♪


ブッラータ!

頭の傘・・・

ブッラータ!

日よけとかにも良さそうです。

ブッラータ!

これは風速100mぐらいまで傘が壊れないそうです(驚)


ブッラータ!

子供心をくすぐりますね・・・

ブッラータ!

うーん、これはいらない。(笑)


変わった傘

進化系アンブレラ!!なんかもう。武器みたい。





さて、前置きが長くなりましたが

珍しいものが入荷しました。


ブッラータ!

*ブッラータのカプレーゼ*


ブッラータとは・・・

フレッシュなモッツァレラの中にクリームを巾着状に包んだ、イタリアはプーリア州発祥の個性派チーズ。

新鮮さが重要なため、流通量が少ないにも関わらず

イタリア好き、チーズ好きの方には愛されてやまない特別なチーズ。

クリームの甘みと、チーズの持つ爽やかな酸味の絶妙なバランスicon06

なんと七隈で食べれます

召し上がれ~icon12






追記


久しぶりに、去年行ったイタリア旅行の

毎日欠かさず書いた日記を読んでいたら、


ブッラータ!

しょーもないことばっか書いてました。(笑)

でも、書いててヨカッタ。






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。